今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。なんとか0時ちょい過ぎに寝ることに成功したウンコ。この調子でもう少し前倒ししたいウンコ。頑張れば寝れるはずだウンコ。
しかし、寝起きはまだ悪いウンコ。むしろ単純計算に数分かかってしまうので悪化してる可能性すらあるウンコ。この状態じゃ仕事にならないので、まずは体調の回復に専念するウンコ。


・ていうか、まてまてウンコ。なんで秋が1日しかなかったのかウンコ。もう冬じゃんウンコ。冬の装備で来たよ今日はウンコ。


iPod Shuffleはただの充電切れだったウンコ。よかったよかったウンコ。


・今日は打鍵ミスが多いと思ったウンコが、紙に字を書いてる時も普通に文字を間違えたので、単に処理能力がおかしいだけっぽいウンコ。ダメだこりゃウンコ。