今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいウンコか。日曜の夜はこんなものとはいえ、ちょっと最近寝つきが悪いウンコ。今日はちゃんと寝れたらいいウンコが、もっと運動しないと難しいかもしれないウンコ。涼しくなってきたから運動しやすくはなったウンコが、ちょっと雨が多いウンコね〜。


・状態は意外とまずまずウンコ。睡眠時間が足りてないわりに普通だウンコ。しかしくだらないことで集中力を途切れさせられるとやはり腹がたつウンコ。


・今日の分はだいたい完了かウンコ。キリが良いというか、これ以上は設計からやらないといけなくて、設計をやるにはちょっと頭が回らないのでここまでだウンコ。


・ああああああああああまた邪魔されたウンコ。しねウンコ。そんなことで邪魔するなウンコ。


・まずいウンコ。苛立ちを何かに向けたいところウンコが、もう趣味コーディングも一段落してしまって当たる対象がないウンコ。なんか適当に作るウンコ。


・作れるものが何もなかったウンコ。じゃあ仕方ないから「諦め」を発動するウンコ。視界を広げる糧にさせてもらうんこ。以前のサンプルに比べれば恨みやすいので使いやすいウンコ。


・これもダメだったウンコ。サンプルとしては「言ってもわからない」「言っても伝わらない」「自分の考えを押し付ける覚悟がない」というものが望ましいのだウンコ。言えばわかりそうなサンプルじゃダメなのだウンコ。これは「言えばわかりそうだけど忘れられそうだし他の全員に言うコストはかけられない」だから微妙にダメだウンコ。「わかりあえない」ことへの諦念ではなく「忘れられてしまう」とか「コストが現実的じゃない」とかへの諦念なのだウンコ。ていうか、それならそれでうまくいけるんじゃなかろうんこか。もうだいぶ「おにゃのことニャンニャン」の妄想で落ち着けてしまったけど、ウンコ。


・「前進するための諦念」が必要なのだウンコ。何かを諦めることでそちらのリソースを別のところに割り当てられる、というのが重要なのだウンコ。実際問題、ここでは「邪魔される」ことは頻繁には起こらないから、「邪魔されてもいいや」と諦めても使えるリソースはさして増えないのだウンコ。


・そろそろ入力を増やすウンコ。そろそろまた本が読めそうだウンコ。本は「解釈コスト」で負荷がかかるウンコが、コーディングとは違う部分だしなんとかなるはずだウンコ。