今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいだウンコ。日曜にしてはまずまず、というか最近は平日もずっとこれくらいのタイミングで寝てる気がするウンコ。土日も9時間くらいはギリギリ寝れたので、少しは体調が回復してるっぽいウンコ。できればもっと寝たいところウンコが、この暑さでは難しいウンコ。このタイミングをこの一週間も持続することをまずは目標にするウンコ。


・グロ系というか和風ホラー系の夢は初めて見たんじゃなかろうんこ。羽衣狐様がバラバラになりながら吸収されたりとか、そういう夢を見たのだウンコ。気持ち悪くはなかったウンコが、なんか和風でじめっとした独特の空気を味わったウンコ。


・あぁ、腹がたって仕方がないウンコ。口頭で説明された内容と全然違うじゃないかウンコ。半日の作業が丸々損なうえに、さらにまた半日以上の作業が必要になるウンコ。もう「結論から喋りだす」件は一切信用しないウンコ。「なぜそれが必要か」しかもう見ないウンコ。もう相手の要望は聞かずに「何故それが必要になったのか」「具体的にどこでどういう風に使う予定なのか」しか聞かないことにするウンコ。あぁ腹がたって作業に支障が出るウンコ。


・すごく久々に攻撃衝動が抑えられないウンコ。何よりも重要な「時間」を半日奪われた上にさらにそれ以上の時間を必要とするのだから腹立たしいのだウンコ。とてもとても「殴りたい」ウンコが「削る」にとどめるウンコ。


・昼休みをはさんで少し安らいだウンコ。さてこの感情をどうするウンコか。鎮静に務めるか、エネルギーとして使うんこか。とはいえもうすぐミーティングなのでひとまずは鎮静だウンコ。あまり高ぶった状態で行くべきではないウンコ。


・ミーティング終わったウンコ。とりあえず感情を昂ぶらせるためには「それは"端"じゃなくて"角"だゴルァ!」と脳内で叫べば良さそうんこ。


・ん。今日中に対応してしまうんこ。明日まで持ち越したら気分が悪い状態が持続してしまうんこ。


・あ”ぁ。歌いながらコーディングしたいウンコ。そうか、感情が昂ぶるなら、それがプラスであれマイナスであれ歌いながらコーディングしたくなるのかウンコ。感情の発露なんだなウンコ。


・ダメだウンコ。マイナスの感情任せだとちゃんと設計できないウンコ。ただでさえ体調的にもタスク的にも難しいのに、感情に流されては作れないウンコ。今日はやめだウンコ。あるいはクールダウンしてからだウンコ。


・マイナスの感情から連鎖して他の嫌な記憶が色々と蘇るウンコ。この「感覚」が昔味わった同じ「感覚」とつながって、その時の記憶に結びつくのだウンコ。下手するとまたマイナスの環の中に閉じ込められるウンコ。なんとか打開するウンコ。


・あぁよかったウンコ。攻撃衝動が高まった時の対処法を忘れてたウンコが、ちゃんとメモしてたから思い出せたウンコ。おにゃのこのおぱーいにかおをうずめてなでなでされる、という妄想をすれば良いのだウンコ。相変わらず頭が悪いウンコが、これである程度は実際に制御できるのだから仕方がないウンコ。


・さて、どうするかウンコ。クールダウンしたから再度やることもできるウンコが、もうちょっと間をおいてさらに冷静になるべきかもしれんウンコ。どうせ時間かかるしウンコ。さて、どうするかウンコ。


・結局、他のタスクを見つつ、そっちの調査とかしてたウンコ。スケジュール的には1日1個未満のペースで良いからクールダウンを優先するウンコ。


・なんだかんだいってちゃんとした休憩を挟んでいなかったので、趣味的なことをしつつ今日は終了だウンコ。