今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいだウンコ。やっぱり寝れないウンコ。で、考えたウンコが、自分の寝る前の発熱は食料の摂取によるものなんじゃなかろうんこか。早めに(=会社で)飯を食ってから帰宅して寝れば、発熱による睡眠妨害は防げるのではなかろうんこか。ということで、今日はそれを試すウンコ。


・しかしまぁ「プログラムの追加と削除」なんて使わなくなったウンコね。SDKクリーンインストールくらいウンコか。掃除しなくて済むほど余裕ができたのもあるし、ブラウザでこと足りるものが多くなったのもあるウンコね。


・ある程度は回復してるつもりなんだウンコが、まだコーディング時のミスが目に付くウンコ。タイピングミスが多いウンコ。