今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。「冷凍枕がなんかあっという間にぬるくなった!?」と思ったらもう朝だったのだウンコ。まったくさっぱり寝た気がしないウンコが、それでもまぁ状態はマシな感じだウンコ。自然に起きると初期の挙動は良いウンコね。ただ、前回と同じく昼過ぎには眠くなるはずだウンコ。朝のうちに色々と進めておくウンコ。


・にしても今日は暑いウンコ。ここしばらくは朝は意外とひんやりしていたものだウンコが、今日はもう寝汗をかいて寝続けられない状況だウンコ。


・そんな状況だウンコが、懐かしの「普通」の状態が少しだけ維持できたりしたウンコ。ああいう風に「見える」というだけでもすごく良い状態に感じるウンコ。


・全体が見えないので効率は悪いウンコが、処理能力は十分に回復しているので、ある程度でも見えさえすればタスクを進めることは可能だウンコ。昨日までのダラダラが嘘のようにものすごい速度で作業をしてるウンコ。まだ30分くらいしか経ってないのに5つくらいこなしてるウンコ。実行確認とかが後から入るとはいえ、我ながらすごい速度だウンコ。そしてたぶん昼前に尽きるのだウンコ。それまでにできるかぎりのことをやっておくウンコ。


・さて昼過ぎだウンコ。まだ能力を使える状態ではあるウンコが、あまり悪化しないように徐行運転だウンコ。作業はできてるウンコが、視野が狭いのでコードが汚いウンコ。まぁもう調整段階のコードだし、これ以上いじることはほとんどなさそうだからいいかウンコ。


・夕方あたりからやはり失速してきたウンコ。それでもさらにスケジュールを前倒しできそうなので問題なしウンコ。再び趣味活動の割合を増やすウンコ。