今日のウンコ

・睡眠時間9時間くらいかウンコ。こんだけ寝てもまだ眠いウンコ。表層部分だけ眠いので、作業ができる程度ではあるウンコが。


・しかし、もう10月かウンコ。残り3ヶ月かウンコ。色々とやる予定だったウンコが、体調がついてこなかったウンコ。もうあまりムリがきかない歳になってきたということウンコか。ちゃんと休憩を挟んで体調管理とかしないといけないウンコね〜。


・たまに状態が良くなる兆しがあるウンコが、毎回「見下し」っぽくてイヤで上手く活用できないウンコ。おそらくは「諦め」の一種で「思考停止」を促すことによって「余計なことは考えない」ことで思考を正常化しているのだろうんこけど、どうにもそれが「特定の人間」に依存してしまってよろしくないウンコ。