今日のウンコ

・睡眠時間9時間くらいかウンコ。後半は寝てるんだか起きてるんだかわからない状態だったけどウンコ。まずまずの早さで寝れたウンコ。しかし眠いウンコ。まだまだ眠いウンコ。


・あと、窓をしめるとまだ暑いので網戸+カーテン閉めの状態で寝ていたウンコが、今朝はちょっと網戸が開いた状態&カーテンが少し開いた状態だったウンコ。泥棒さんが入ろうとしてあまりの部屋の残念さに中途半端な閉め方で帰ってしまったのだろうんこか。「ぐへへ、金目の物を…が、頑張って生きるんだぞ!きっと良い事あるって!」みたいな、ウンコ。
しかしまぁ、涼しくなったから多少確率は減るけど、網戸が開いてると虫が入ってきて困るのでもうちょっとちゃんと対応しておきたいところだウンコ。


・今日は意外と暑いウンコ。室内が、ウンコ。わりと扇風機がフル稼働だウンコ。