今日のウンコ

・睡眠時間7時間+1時間ゴロゴロくらいウンコ。ノートPCの調子がちょっと悪そうだったのでバックアップを取っていたから寝るのが遅れたウンコ。まぁ仕方ないウンコ。で、今日は二度寝っぽくギリギリまで粘ってみたウンコ。遅刻しても仕方がないと思うところまで粘ったウンコが、結果的には遅刻しなかったウンコ。もう少し粘れそうんこ。9時まで寝れるのであれば睡眠時間的には問題なくなりそうんこが。


志村けん「だいじょうぶだ、問題ない」


・しかし「洋ゲーがどうの」というのも「若者の〜離れ」と構造が似てるウンコ。「そもそも最初から興味がない(持てない)」というところに強引になにがしかの理由を付けたがるような、ウンコ。さりとて理由付けしたところでそれが解消されるわけでもないから受け入れられるわけでもなし、ウンコ。ただ誰か(=現状の客)の自尊心を満足させるだけに留めるあたりが、ウンコ。


・うちのノートPCは少なくとも買って4年は経ってるっぽいウンコ。そろそろ買い換える必要があるウンコかね〜。さらに数年使うことを考えると、もうXPに留まるのはないかなと思うんこし、かといって7に移る気はないウンコ。仕事で使ってるけどストレスが溜まるので7はないウンコ。となるとMacウンコか。ChromeOSがどうこうしたノートPCがあれば考えるウンコが、今のところタブレットが出るだか出そうだかだっけウンコ。今のノートPCが持てばChromeOSの方も検討するウンコが、それまでにお亡くなりになったらMac一択だウンコ。


・しかしまぁ7を使うようになってからだいぶ経つはずウンコが、いまだにストレスがかかるウンコ。以前ほどではないにせよ、やはりストレスなのだウンコ。


・むむ。存外にキチガイ成分が増大し始めたウンコ。唐突に奇声を上げたくなるウンコ。もっとちゃんと休むべきかウンコ。一応、早めにあった方が良いものはあらかた作ってしまったしウンコ。そろそろペースを上げたいウンコが、かといってここでムリしても逆にペースが下がるだけかウンコ。じゃあ休むウンコ。


・ちょっと気になって調べてみたウンコが、海外でもちゃんとWiiの方が普及してるウンコね。
Video Game Charts, Game Sales, Top Sellers, Game Data - VGChartz
最初は下の「WeeklyChart」を見てしまって「360の方が普及してる?」とか思ってしまったウンコが。これなら「海外向けゲーム」を「Wiiで出す意味」もわかるウンコ。
で、ついでなのでWeeklyChartの雑感も書いておくと、そろそろWiiの普及は上限に近づいてる感じだウンコ。360はKinectもあるし、もうしばらくは増加するはずウンコが、Wiiより普及するかはよくわからないウンコ。そして普及台数トップでありながらなおトップレベルの売上を続けているDSがすごいウンコ。そろそろ3DSも出ようかというところなのにまだ売上がすごいウンコ。現行機の中で一番普及するのはDSで間違いなさそうんこ。


・しかし、Wiiと360の普及台数の差を考えると、Haloの売れ方はすごいウンコ。単純に文化(〜言語)の違いが大きいと思うんこが、逆に言えばWiiでも同等のポテンシャルがあるウンコかね〜。海外の人間がどの程度「グラフィック」を重要視してるのかいまいちわからないウンコ。


・ぼやぼや考えていたら、「Zero Divide」の意味は「エラー」であり「無限」なのだなぁ、とか思ったウンコ。


・しかし、普及台数を調べるためにググったらWiiへの罵詈雑言が多いウンコね。まぁいつものサイトばかりだったウンコが。ちょうどいい機会なのでGoogleでサイトレベルのフィルタリングができないか調べてみたけど、やっぱりよくわからなかったウンコ。


・そしてちょうど3DSの発表があったウンコ。そもそもDSがまだまだ売れてる状態だからそんなに急いで発売する必要もないのかウンコ。徐々にDSを置き換えるように推移すればOK、ということなのかウンコ。


・気になってここのログを漁ったら、まだ2年くらいしか経ってないっぽいウンコ。昔のファイルをコピーしてきたから勘違いしたウンコ。2年ならまだ大丈夫なはずだウンコ。頑張っていただきたいウンコ。