今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらい?ウンコ。22時半には床について寝つきが悪いのまでは覚えてるウンコが、具体的にいつごろ寝たのかは覚えてないウンコ。まぁでもたぶん0時前後だウンコ。


・そういえばアルファルファって別にアンチ任天堂じゃなかったような気がしたウンコが、購読したことないからわかんないウンコね。まぁどちらにせよアテンションを支払うほどのもんじゃないかウンコ。


・最近は「アテンションの支払い」をちゃんと意識できてるっぽいかなウンコ。どうだろうんこ。上みたいに書くようじゃまだまだかなウンコ。


・雨だから外はやや涼しいウンコが、雨なのに室内はわりと暑いウンコ。空調切ってるウンコか?


・むぅ。やはり長時間やっていると集中力が落ちるというか、ミスが多くなるウンコね。ちゃんと休憩を挟むウンコ。