今日のウンコ

・睡眠時間ギリギリ8時間半くらいかウンコ。ちょっと運動し損ねたら、また寝つきが悪かったウンコ。食後の運動はきついので食前にやりたいウンコが、タイミングを逃してしまったウンコ。そして今日は少し帰りが遅くなりそうなので、運動できるか怪しいところだウンコ。


・いわゆる「ゲーマー向けのゲーム」は製作コストが高いのだウンコ。もうちょっとちゃんと言えば「AAAタイトルとか呼ばれるレベルのゲーム」が製作コストが高いのだウンコ。そしてそれ故に、ちょっとやそっと売れても元が回収できないのだウンコ。そして昨日書いた思考パターンだと、WiiやDSで「そういうのを買う層」は割合的に少ないのだウンコ。PS3とかと比べて絶対数がどうか、というのはいまいちよくわからないウンコ。現状では「AAAタイトルはPS3とかだけ作られている(自分が知らないだけかも)」というのと、「ゲーマー向けのゲーム(罪と罰2とか)」はそもそもゲーマーに知られるような広告のうち方をしていないので、「Wiiのコアゲーマーの実際の数」というのが推測しにくいのだウンコ。


・今日は帰宅時間にミーティングがかかるので、ミーティングが終わったらすぐ帰れるように今日はここでしまいだウンコ。