ウンコの雑記

・睡眠時間7時間だウンコ。でも6時間半あたりでタイミング的に目がさめちゃうウンコねー。そしてまた早く床につく癖が抜けてるウンコ。もう少し早めに準備する癖をつけるウンコ。


・「癖をつける」って言葉が存在するといウコとは、昔から「ライフハック」みたいなものは存在していたんだウンコ。


・昨日の件はとても適切なサンプルがあったんだウンコ。「国民全員が自覚すればおk」というアレは、「国民みんながわかってくれれば普天間問題とか色々解決!」というどっかの首相と同じなんだウンコ。


・アップルの審査がどうたらこうたらを見て、ようやく「Googleによる判断だけで決まってしまうのは駄目ウンコ!」と言っていた人の気持ちが理解できたウンコ。そして気持ちは理解できたけど、理屈はいまだに理解できてないウンコ。Googleはいまだに「オンリーワン」に見えないウンコ。


・状態は徐々に良くなってきてるウンコけど、やっぱり睡眠不足が足枷ウンコねー。でもそろそろ安定してきたので、まぁ今月中にはなんとかなるウンコ。その頃には今年の前半が終わってるウンコけど...


・できるだけ何も考えないで生きていきたいウンコけど、先週から今週にかけての睡眠不足の要因を考えると、やっぱりなんだかんだ言っても考えるのが好きみたいウンコ。


・「素っ裸に手袋&靴」というやつは多いウンコねー。ミッキーとかソニックとかウンコとか。


・「手段に関しては諦めが早い」けど、「目的に関しては諦めが悪い」ウンコ。


・「修造BOTBOTは"人工知能"でも"人工無脳"でもなく"人工有能"、すなわちBrain On Twitterなんだウンコ!」「な、なんだってーξξξ」


・「くさい」を変換すると「ξ」になる呪いをかけたウンコ。


・そういえば語法はだいたい訪問サイトの傾向と一致するから、閲覧履歴から辞書の調整をしてくれると嬉しいウンコねー。


・そういえば「IMEとかはデフォルトの状態が最適」みたいなことを聞いて、「個体差とか考えた事ないのか」と思ったけど、たしかTwitterの公式RTだから文脈わからないので判断保留ウンコ。


・ラジオに映像が追加されてTVになったように、TVに色が追加されてカラーTVになったように、TVに3Dが足されて3DTVというのはありうるのだろうウンコ。どの段階においてもそれは「必須」とはみなされなかったウンコ。しかし、違うのは「受け手のコスト」ウンコ。ラジオはただ聴くだけで、TVは視線をそちらに向けるコストがやや追加され、カラーになっても特にコストは増大しなかったウンコが、今のままだと「メガネをかける」というコストが必要ウンコ。「TVのリモコンを探す」のと同程度には面倒なコストだウンコ。


・うおー。茶化したくなるウンコ。RTで回ってきた詭弁屋の説得力補正がかかった文面を見ると茶化したくなるウンコ。でも干渉した後の責任まで持つ気がないから、ここでひり出すウンコ。
"「ウホッウホホホ」 数千年も前にある思想を理解できない人が多い"
後半の「説得力補正」が自分でも理解できるほどの低レベルだったのが目に付いてしまったウンコ。毎回こうやって反対の文面に変換できればいいウンコが、実際にはそれもなかなか難しいウンコよねー。


・別の言い方をすれば。ウンコ。
「国民全員が自覚して云々」というのは「今のシステムの設計では難しい」と言いたいのだウンコ。今の国をぶち壊して設計からやり直すことを想定して、そして実際に革命軍を今から仕立てます!というのだったらそこそこ賛成できるかもしれないウンコ(実現性が乏しいウンコが)。でも基本的には「今のシステムに何を入力したらどういう風に流れるか」というのを想定して、それをうまく目標の方に近づける方が現実的だと思っているのだウンコ。そして、「何をどう入力しようが目標の方向になんて流れねーよ」とか言われたら今のところ反論できないんだウンコ。


・ふっふっふ、脳内思考にも語尾にウンコが付くようになってきたウンコ。


・こんだけウンコウンコ言ってたらさすがに読む方も真面目には取らないだろうウンコ。最初からこうすればよかったウンコ。


・少し病んでるくらいの方が中二病的なアレコレを考えるには都合が良いウンコかね〜。今のうちに少しやっとくウンコ。


・「火のないところに煙は立たぬウンコ。つまり、砂煙も炎によって発生してたんだウンコー!」「な、なんだってーξξξ」