今日のウンコ

・睡眠時間5時間くらいだウンコ。減ってるウンコ!寝つきが悪いウンコ!暑いんだか寒いんだかはっきりしてくれウンコ!


・「雑記=ウンコ」なんだから、「今日のウンコ」にした方がしっくりくるウンコ。まぁでも「書き手=ウンコ」だから「ウンコの雑記」でも「ウンコのウンコ」でもあながち間違ってないウンコ。


・しかし眠いウンコ。久々の強い眠気だウンコ。思考が回らないと思ってたけどちょっと違うウンコ。「完全な暗闇+弱い懐中電灯」なんだウンコ。「近くを照らした上で目を凝らせば」その範囲は見えるんだウンコ。でも全体像を掴むのは夢のまた夢ウンコ。今日の仕事どうするウンコ。スケジュール自体はかなり前倒してるから、調整の方で誤魔化すウンコかね〜。


・「金槌を持つと何でも叩きたくなる」+「超低温ではバナナが金槌代わりになる」→「超低温では何でも叩きたくなる」
と思う程度には眠い。と思ったけど普段とレベルが変わらない気がする。ウンコ。語尾を忘れる程度には眠かったウンコ。


・「マニフェストを守ったら非現実的だと言われて、マニフェストを破ったら公約違反だと言われる国じゃ、誰も首相になりたがらないウンコ!」という件は、「カップラーメンの値段でどうこう言うマスコミが居る」とか「政治家が首相に漢字の読み取り問題をさせる」とかする国に比べたら可愛いもんだウンコ。


・「言語定義のすり合わせ」をいちいち網羅するのは大変だウンコ。ならば「目的と手段のすり合わせ」ならなんとかなるんじゃないかウンコ。そもそも「どのレイヤーの目的が同じか」を確認した方が良い気がしてきたウンコ。例えば「都議会のアレVS反対派」だったらまず「表現の規制VS規制への反発」という目的の相違から出発して、一段ずつレイヤーを上にあげていって「犯罪の抑止VS犯罪の抑止」みたいに持っていければウンコ。でも、なんか上に上げると分岐しそうだウンコ。本来は「上の目的」を解消するための「下の(とりうる複数の)手段」だから分岐しないはずウンコけど、「コレをやればアレもソレも解決してうっひょーい」というやつだったら分岐してしまうウンコ。ついでに言えば「反対派」も「方法に対して反対」なだけで、「確固とした目的」があるわけでもなさそうだウンコ。そうなると、「提案側が複数の目的を提示VS反対派はそのうち賛同できるものは賛同(賛同できないものはさらに上のレイヤーにのぼって、賛同できるところまで探す)」あたりかなウンコ。どうにも都議会のアレとか見てると「目的と手段は1対1で、他の手段なんて考えられない!」みたいに見えるけどウンコ。まぁ実際にその手段こそが目的だからそうなるんだろうと思うんこけど。


・「眠気」と「病んでる」のは別物ウンコね。


・厳密に言えば、「一つ上の目的のためなら、今の目的は諦められる」という感じウンコか。あんまり突き詰めて考えると、今の自分が再構築されそうなのでとりあえずストップだウンコ。


・あぁ。実際には消費しているだけなのかもしれないけど、「作り上げている」という感覚が好きなんだウンコ。デッキであれチーム編成であれアビリティの組み合わせであれ武器の合成であれ。積み木を組み上げるのと似ているウンコね。でもデッキとかであれば「実際にちゃんと回るか」というのの確認も十分に楽しいので、また別の楽しさはあるんだウンコ。


Twitterのツイート欄が140文字でプロフィール欄が160文字であるこの差はどこから来るのかを考える程度には眠いウンコ。


・「そんなこと言ったら品性が疑われますよウンコ」「この程度で品性を疑うような程度の低い人間は僕のまわりには居ないウンコ!」と言うとなんかカッコいいウンコけど、実際にはまわりも変態だらけという意味だウンコ。


・やっぱりちゃんと寝るために運動したいウンコね〜。最近ようやく「ながらジョギングは腰ふりでもいける」ということに気付いたので、腕や思考のリソースは別のことに割り当てられるウンコ。


・語尾にウンコ付けるキャラが自分の中で一つの疑似人格にまで昇格せんばかりの勢いだ。ウンコ。


・なんか今週は仕事をした気がしないウンコ。うんうんと幾何学やらベジエやらを解いてるだけだった気がするウンコ。まぁでも来週にはちゃんとそれっぽく動くやつが作れるはずだウンコ。そのためにちゃんと寝るのだウンコ。


・たぶん上の文章に一箇所くらい「ウソコ」を混ぜてもきっとバレないウンコ。