今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいウンコ。日曜にしてはまずまずだウンコ。


・別の理由もあって色々と考えたウンコが、「早く起きれば」「早く寝られる」のではなかろうかウンコ。なんか言葉にすれば当たり前に聞こえるウンコが、当たり前なのは「1時間早く起きれば1時間早く寝られること」であって、今考えてるのは「1時間早く起きれば0時前に寝られること」だウンコ。別の言い方をすれば「早く起きれば寝付きがよくなる」のではないか、ということだウンコ。ということで、別件もあるし、少し早めにムリヤリ起きてみるのだウンコ。


・と思いながら今日はウダウダ起きたウンコ。やはりパッとはすぐには起きれないウンコ。まぁ今日はこんなもんだウンコ。今日の寝つきが良くなるかどうかが問題だウンコ。さらに別件で今日は早めに帰る必要があるから、準備はなんとかなるはずだウンコ。


・Japaneseの下にJavaneseがあって不思議だったウンコが、ジャワなのだねウンコ。


・同じ「政治への無期待」でも、昔みたいな「無知であり無期待」と今みたいな「多少の知識を持ちつつ無期待」と将来的な「ちゃんとした知識を持ちつつ無期待」と、どれがマシなんだウンコ。


・「例えば1人の若者が2人の老人を支えているなら、2人ヤればトントン、3人以上でおつりがクルのですよ」というのが思いつく程度には病んでいたウンコ。今はとりあえず大丈夫だウンコ。再び病むのは来年の頭からだウンコ。


・そういえば東工大に入ったときに「あそこから勧誘が来るかもしれないが、それだけは絶対に断れ」と言われたサークルだか宗教団体だか組織だかがあったウンコ。「現代問題研究会」ってそれだったっけウンコ。もう忘れてしまったウンコ。誰に言われたのかも忘れたウンコ。結局勧誘はなかったしウンコ。


・飯が白米だけだと手が痺れるウンコね。栄養が偏りすぎだウンコ。


・ちょっと横になりたい状態になって、「そんなに眠かったっけウンコ?」と思ったウンコけど、実際には暑くて頭がぼーっとしてるだけっぽいウンコ。紛らわしいウンコ。しかも栄養不足なのか立ちくらみもするのでさらに紛わらしいウンコ。


・例えばWiiウェアとか。基本的に「新しい市場」に居るユーザーは「アーリーアダプター」なんだろうな、と思ったウンコ。そうでもないウンコかね。