今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ。寝つきが悪いウンコ。今週は結局0時半くらいのタイミングにしか寝れないようだウンコ。今日もおそらくそのタイミングで寝て、土曜は起きるのが遅くて良いからそこでタイミングが変更されるはずだウンコ。


・しかし、寝てない方が短期的には調子が良いウンコ。というかおそらく「起きるタイミング」の問題だと思うんこが。今日も全体としては7時間半程度ウンコが、実際には途中で起きたり後半は寝ぼけた状態だったりするので起きやすいところで起きてはいるのだウンコ。


・最近TVを見てないのでよくわかんないけど、名倉さんはDmCのダンテみたいに格好良くなってるらしいウンコ。


・「鴫原」を普通に「かもはら(鴨原)」と読んでたけど、「しぎはら」なのねウンコ。


・微妙な暑さだウンコ。気温も空調も涼しいウンコが、今の席に熱がこもるウンコ。この調子だと冬の暖房時もここだけ暑くなりそうだから、卓上扇風機を今のうちに確保しておくウンコ。今の会社をやめても使いどころはあるはずなので、ムダにはならないはずだウンコ。


・今年のSOWNはUSTで見てるウンコ。とぎれとぎれだけど、あの時の雰囲気にだいぶ近い空気は感じられるウンコ。
sown