今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。また眠れなかったウンコ。寝つきが悪いウンコ。今週はこの調子っぽいウンコ。それでも寝起きの調子だけは昨日よりマシだウンコ。


・「TGSに行く人数がCEDECに来る人数より多い」ということを嘆いてる人をたまに見かけるウンコが、「作品を見るよりも技術を見るべき!(キリッ」ということなんだろうんこか。いつもの技術偏向者だと思っていいのだろうんこか。


・気温が低い+TGSのために人が少ない&起動してるPCが少ないので今日は涼しいウンコ。


・ちょっと意図的に飯のタイミングを遅らせてみたウンコが、意外と腹持ちするもんだウンコ。サンドイッチだけで18時まで持ってるウンコ。


TGS直行の人が帰ってきたりして夕方くらいからまた暑くなってきたウンコ。


・そういえば「学校の勉強が役に立たないと言っている人間は、ただ単に役に立てられてない無能な人間」みたいなツイートを見かけたウンコが、これは「学校は悪くない。悪いのは活用できてないお前達だ」という意味になるのでなかなかの有害っぷりだウンコ。