今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいだウンコ。だんだん早起きの方は慣れてきたウンコ。まだ寝つきの方は悪いウンコが...


・今日も今日とて雑記の量が少ないウンコ。集中してたりミーティングが長かったり眠かったりするからだウンコ。


Googleの背景画像って意外とウザいウンコね。Googleのトップページで不快さを感じたのは初めてだウンコ。


・早起きは慣れてきたウンコが、夕方過ぎるとかなり眠くなって作業に支障が出るレベルウンコ。


・そういえば「科学」は「再現可能性」を求める以上、「普遍的なもの」を求めているとも言えて、「絶対主義者」と親和性が高いウンコかね〜。


・寝つきの悪さの一因は性欲にあるのだウンコ。あとは気温かウンコ。少し早めに対処すればもっと早く寝れるウンコかね〜。試してみるウンコ。


・趣味プログラミングもできないほどに体調が悪化してその回復途中であっても、「万全の状態なんて特殊状態であり、今の君が本来の通常時の君なんだよ」という意見に流されないようになったのは良かったウンコ。以前よりはだいぶ自分を信じられる状態になってるウンコ。まぁそれはそれとして万全でない状態が長いのは事実なので、早めに回復したいウンコね〜。実際にやるべきはこの状態まで悪化しないようにすることだと思うんこけど。