今日のウンコ

・睡眠時間6時間半くらいかウンコ。さすがに少なくなってきたウンコ。しかし、なんでまたこんなに暑いのかウンコ。そしてまた、なんで眠くならないのかウンコ。


・だいぶスルーカは戻ってきたはずだったウンコが、「自分の頭で考えろ」というのは思ってたよりもずっと嫌いでスルーできなかったウンコ。たぶん脳内で「お前らは何も考えちゃいない」「お前らの考えた結果など受け入れない」という言葉と同義に解釈されていて「不寛容」を越えて「侮蔑」として受け止めてるのだと思うんこ。


・ミクロな作業は色々とできるので体調が普通なのかと錯覚してしまうんこが、マクロな作業が全然ダメなのでやっぱり寝不足だウンコ。


・「質的な変化、すなわち"変質"を引き起こす者、その名は"変質者"!」