今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。日光を浴びてないせいか、寝つくタイミングが遅れてるな。今回は2時頃だった。代わりに、起きる方のプレッシャーはだいぶ減ってきた。しかし、いつにもまして眠い。ちょっと強引に起きすぎたか。


・目がしんどいな。定期的に休まないとさすがにムリだ。思考自体は意外と回るけど。


・ていうか、意外と残作業少ない。あとはもう「今やるにはしんどいやつ」が3つ残ったくらいか。まぁこっちは回復しても1日じゃムリそうなんで、回復しつつゆっくり進めていこう。


・久々に、仕事のゲームを通しでプレイした。以前よりだいぶ良くなってるなー。そして自分の担当分でいくつか気になるところが出てきたので、明日以降の作業としてメモ。


・そしてまた少し作業をしてそろそろ今日は終わりか。今日はわりと休憩できた気がする。目は使うけど、仕事のゲームをプレイするのはそこそこ回復につながるのだろうか。なんにせよ、今日はそこそこの体調で帰路につけそう。