今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい?帰りが遅かったわりには最速で動けて22時前には床につけた。しかし寝れたのは0時あたり。思考の制御が依然として難しい。早めに起きてしまったり色々とあったけど、寝起きはまずまず。しかし睡眠負債を返せたわけではないので、なんとかして0まで押し戻したいところ。


・「零」と「っ」は存在が似てるなとか。存在しないものに割り当てられた記号。


・髪の毛が腰の長さまで来ると、トイレ(大)の時に困るのな。数年放置してるので腰の手前の長さで安定だと思ってたけど、今日はなんか思ったよりも長くて、便器の中に髪の毛が入りそうで困ったのであった。


・久しぶりに社員が全体会議で居なくなり、処理能力もそこそこ戻ってきたので強制集中モードを試してみる。試さなくても作業量的には十分なんだけども。


・うん、いつの間にか元に戻ってる。まぁあれは「処理能力自体はあるのに集中できなくて何も出来ない」時にやることだから、作業ができてる現状でやっても意味なさそう。


・αロムまでに全てをねじこむために、スケジュール後半のやつが他の人に割り振られることになった。今まではスケジュールにさえ間に合えば良いとはいえ、企画側に早く渡さないと企画側が死にそうなので何気に頑張ってしまっていたけど、これでようやくスケジュールさえ守れればそれで十分な状態になった。ようやく休憩時間を大きく取れるし余裕ができる。体調も精神状態も戻しやすくなるはず。