今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。今回は床につくのがだいぶ遅れてしまった。しかし、「早く床についてもどうせ寝つけない」という感覚がでかいなぁ。


・そうそう。学生時代は同じ思考がループしていたので大した能力じゃないと思っていたけど、「コミュニケーション能力」が低い代わりに「内省能力」はあるのかもしれない。


・そういえばまだ書いてなかった気がするけど、前回の土日で色々と考えた結果、再び余生の目標みたいなものができた。「再び弟たちと遊んで暮らせる生活を手に入れる」みたいなもの。やはり弟たちが居なくなればなくなってしまうものだけど。


・昼休みも普通に趣味コーディングしてると、休憩をさらに別ではさまないといけないな。


・しんどいと変な光景が見えてネタとして使えるけど、眠いときはただ眠いだけだなー。


・しんどくなってきた。(変な光景が見えてきた)