今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。ねもい。思考が止められずに寝れない。


・昨日は上げ忘れたんじゃなくて会社のネットワーク障害だったんだからね!勘違いしないでよね!


・月収10万もあれば生きていけると思ったけど、実家であれば家賃がかからないから月収5万でも生きていけるのではなかろうか。引越しの代金を考えると額面そのままを受け取ることはできないけど、一考の余地はあるな。


SoftbankUstreamのやつのコメント量と更新頻度がすげー高くてすげー入力過多状態で軽く気持ち悪くなれて面白かった。


・「半端じゃねぇ」って「中途半端ではありませんね」という程度の意味な気がするけど違うのか。