・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1200:鍋。
1400:ミックスナッツ×2。
1800:サンマの蒲焼。
2000:ミックスナッツ×4。またちょっと食い過ぎな感じ。毎日2食に戻しても良いか。
瞑想:多少。
パワーナップ:どうにも眠くなるタイミングが予定と食い違うな。13時じゃなくて14時あたりになるし、19時もまぁ多少はいけるが21時あたりに寝たい感じもある。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:中~高。
性欲処理:あり。タイミングがちょっと半端か。金曜夜に処理してから帰るのがベストではあるが、処理をやるにしても保留するにしても微妙。まぁ時間的な都合に合わせて処理してもテストステロンまわりが悪化するだけな気もするので良いっちゃ良いが。
カフェイン摂取あり。ほうじ茶500ml+ティーバッグ×3。ちょっと多かったかもしれない。


・睡眠時間5~6時間。
今回もちょっとこむら返りの気配があった。足に力を込めさえしなければ大丈夫そうではあるものの、逆に言えば力を込めたらこむら返りするよなという感じでもあった。書籍の残りの部分をまだ読んでないので、そちらもチマチマと読み進めるか。


・瞑想。
この前の本の「光や音も食事」ってのがよくわからなかったが、なんとなくわかる?ようになってきた。一般的な食事というものは「肉体(物質)を再構築するための入力」といえるが、風景や音楽は「精神を再構築するための入力」と捉えることが可能、という感じ。これが書籍にあった言及と合致してるのかはまだわからんが、なんにせよ「自分を構築するものは物質だけではない」というのはなんとなくわかってきた。まぁ以前から環境による精神の構築は理解していたつもりだったが、それを食事との対比で捉えたことはなかったな。


・書籍:こむら返り。
すねがつる件も書いてあった。前脛骨筋とやらが問題っぽいな。歩き方に問題がある可能性もあるなぁ。地面を蹴らずに歩くようにしてるが、すねに負荷がかかっている感じもあるし。
そういえばと思って調べてみたらやはりGENRYUチャンネルに脛のリリース解説も出てたな。
https://www.youtube.com/watch?v=Ow9dkq648Xo
自分には関係ないと思って見てなかったが、こういうのも含めて一通り対処した方が良いのかもしれない。実際、やってみたらわりと痛かったしな。ついでだからとりあえず問題のあった右足だけ対処してみて差分を観察してみるか。


・Stable Diffusion。
ここまでやってて思うのは「商業にならないようなニッチな癖」に対する供給手段としてとてもアリだなという感じ。商業にならないので売り物にはならないが、自分で消費するぶんには十分に感じる。まぁあくまで今回の用途においてはという感じで、他にももっと色々な用途があるのだろうとは思うが。


・こむら返り。
右足だけ対処してみたが、その状態で生活すると左足のスネの痛みが顕著になるな。結構ダメージが蓄積されてた感じか。まぁ対処前と後の状態の比較はできたから左足も対処しとくか。


・仕訳。
時間に余裕が出てきたのでこの前の工事の仕訳をするなど。ちゃんと通信費まで推測してくれるのであとは取引先とかを設定するだけだったので簡単だったな。