・前日。
1145:焼鳥。
1500:ミックスナッツ×2。
1800:サンマの蒲焼+プロテインバー。魚を食いたい気分になるのは良いんだけど、いかんせん缶詰だと分量が足りない感が強い。
瞑想:それなり。
パワーナップ:昼は多少。夕方以降は休みはしたが寝てないな。それでスプラがそれなりに動けたのでそろそろ昼だけで良くなってるかもしれない。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:中~高。
性欲処理:あり。
ガム:なし。痰疑惑。


・睡眠時間6時間。
少しだけ起きづらさはあるが、まぁ概ねいつも通り。断続的な覚醒もかすかに記憶がある程度。


・雑記。
今日は仕事以外はティアキンの比率が多かったか。スプラの比重が下がるのは仕方ないとして、もうちょっと瞑想時間を増やしたいところではある。初日なので仕方ないかなとも思うが。