・前日。
0900:ミックスナッツ×2。
1200:焼鳥。
1700:イワシの缶詰。
2000:ミックスナッツ×4。なんかまだ食ってしまうな。代替品は近場で探した方が良いか。
瞑想:少し。
パワーナップ:なし。多相性睡眠:2時間くらい。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。今日もあまりできてなかったな。土日は徒歩がそれなりにあるから良いっちゃ良いが、習慣化が途切れるとそれはそれで困るか。
性欲:中。
性欲処理:あり。テストステロンの注射のやつをやったのもあって処理はしてみた。
カフェイン摂取あり。ほうじ茶500ml+ティーバッグ×1。
ミニハーゲンダッツ×1。暑かったのでといった感じ。


・睡眠時間5~6時間。
想定より30分ほど早く起きたがやはり眠気が強いな。ほうじ茶をそれなりに摂取しても相殺できてる感じがまったくしない。二度寝した方が良いんだろうか。


・多相性睡眠。
昨日の体調を見る限り、多相性睡眠を昼にとったら夜の眠気はまぁまぁマシになってたようにも見える。今回はサモランのコンテストやってていつもと違ったからちゃんとした比較はできないが、そんなにミスはなかったように見えるしまぁまぁまわりも見えてた気がする。
ただ、今のところ多相性睡眠ができるのは土日だけかな。平日にもやるとしたら時間の調整をどうしたもんかという感じ。


・プロテアーゼ。
そろそろサプリが切れるけど継続はなしで良さそうかな?現状では食事の量が減りそうな気配がまぁまぁあるし。でも最近はまた量を増やす形になりそうなのでなんとも。でもまぁ一旦はなしにして良い気はする。何か気になったら再開する形にしよう。


・体調。
仕事はわりとできてしまったが、それゆえに休憩がちゃんとできてない感じがあり、それがソロサモランでの攻撃性に繋がってしまってるな。瞑想の感覚は失ってはいないが、単純に瞑想の時間が短すぎる。