・前日。
0900:ミックスナッツ×2。
1200:鍋。
1700:うまかっちゃんもどき。
2000:ミックスナッツ×3。うまかっちゃんもどきを食ってもまだ欲するのならタンパク質や食物繊維が原因ではないという感じか。なんなら顎を動かしてないせいな気もする。
瞑想:少し。
パワーナップ:昼、夕方。少しだけ。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。やはり最近習慣化が抜けてしまってるな。
性欲:中。処理の翌日にしては高い気がする。注射の効果が出てるといったところだろうか。
カフェイン摂取あり。ほうじ茶500ml+ティーバッグ×2。
ミニハーゲンダッツ×1。うまかっちゃんを食うとどうしても欲しくなってしまうな。というか胡椒が甘味欲を誘発している印象。


・睡眠時間6時間。
起きてはみてるものの眠気がすごくて二度寝っぽい感じにはなってる。


・体調。
なんか昼飯の最中に気持ち悪くなるなど。横になってもしんどくて眠れない感じだったが、変な体勢にしてようやく少し寝れた感じ。
夕方には落ち着いてきたがなんだったんだろうな。かなり久々の感覚だったが、以前に何で発生していたかが思い出せない。食事の何かが悪かったか?味噌汁に違和感があったっちゃあったが、セブンのやつだったはずだから甲殻類のやつが入ってたりはしなかったと思うが。まぁ再発するようならその時にでも考えようか。


国民健康保険
支払いのやつが届いた。今回分は手動で払わないといけなかったはずなんだけど、これは郵便局のATMではムリなタイプかなぁ。市民税のやつとはだいぶ形式が違うように見える。たぶん土日に支払うとは思うが、それを逃すとGWになってしまって期日に間に合わないので、土日までにどこで支払うか調べて決めておこう。クレジットが使えるかどうかもわからんし。