・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥。
1900:サバ豆腐グラタン。なんか今日は食った後が若干気持ち悪かった。何かを重く感じたが、チーズだろうか?今回はわりと最低限といった感じだったと思うが。
瞑想:少し。最近はあまり瞑想単体の時間が取れてないな。
運動:スクワットそれなり。
性欲:中。
性欲処理:あり。高いというほどではなかったが、通常時に性欲が発生はしたので処理しておいた。
ミックスナッツ:追加で3袋×1。他のことの優先度が高くてまだメシの調整は断食くらいしかできてない。4連休で時間が取れると良いが、睡眠時間を減らすので思考できるかがちょっと微妙にはなってくるかもしれない。


・睡眠時間5~7時間。
概ねいつも通りだが、やや断続的な覚醒が多かったかもしれない。記憶にはほぼないので問題ない範疇だとは思うが。


・断食。
予定通り今日は断食。ナトリウムをちゃんと摂取するのと代謝を下げないように運動をすることを忘れないようにしとこう。
ともあれ断食がちゃんと選択肢に入れられるようになったのはなんか良かったな。食べないことを選べるというのは良い。まぁ最近は1日の断食すら不完全な感じだったのでまだ慣れは必要だが、この調子で睡眠の方も寝ることと起きることをちゃんと選べるようになると良いな。


・断食。
1530のあたりで空腹感由来の何かを感じるなど。不快感というほどではないが、痺れの1~2歩前みたいな感じはある。
1730。思考能力がちょっとなんか低くなってしまってるのが自覚できてきたので、食事を再開するか。今後のメシをどうするかについてはまた改めて考えよう。
というわけでミックスナッツと豆腐を食った。タンパク質の摂取はしておきたかったが、魚だと動物性タンパク質になるかと思って豆腐にしておいた。
1830。メシを食ってしばらくしたら目の痛みというか頭痛というかそういう感じのが少し出てきた。まだ断食に身体が耐えられないか?