・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:ミックスナッツ。
1600:納豆+青汁。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
2000:ミックスナッツ。
瞑想:少し。あまりできなかったかな。
性欲:少~中。なんか昨日より減った。まぁ良いか。
タンパク質分解酵素サプリ:開始。


・睡眠時間4~5サイクル。
寝る際の記憶がないので寝つきは良かったのかもしれない。単に記憶がないだけかもしれないが。
断続的な覚醒の記憶も少しあるが2度程度なのでかなりマシな感じ。


・G。
今週(というか今月?)のチー付与を読んだけど、やはりGみたいな人間は嫌いだなという感じ。「Gみたいな存在は死んでトントン」くらいなのに、特に死ぬこともなく痛い目を見ることもなく改心などもないのでただ不愉快といったところ。


・タンパク質減らし。
アミノ酸プールもあるから本来そこまでタンパク質の量は要らないんだよな。アスリートとかがどうなのかは知らんが、ほとんど動かない自分がそんなに補充する必要性はない。まぁヘム鉄とかの都合もあるので肉とかを完全になしにするつもりもないが、ともあれ少し減らしておきたい。
とりあえずはピーマンの豚バラ巻きをピーマンの味噌ダレディップに変更だけしてみる。当面はそれで様子見かな。できれば「タンパク質を摂取しない日」を作ってみて、将来的にはそこを断食の日にしてみたりしても良いが、現状では特に断食の必要性を感じてはいないのでまぁやりたくなったらで良いかな。


・服。
気温が10℃を下回っても半袖+アウターでまだ安定してしまうな。こうなるとアウターを脱ぐのは暑い時くらいだから、長袖を着るにしても吸湿速乾系のやつが良さそうか。明日は特に予定もないから、その方向で長袖を探してくるか。その長袖があればもっと薄いアウターの時も安定したりするだろうか。


・体調。
体の重さはないな。まぁもともと体の方は特に不都合はない感じだったんだけど、気分が良くはないせいか心理的に重たかったんだよな。気分が中の中~中の上くらいにはなってるっぽいのでそれが解消された感じ。あとはもうちょっと瞑想をちゃんとできれば良さそうではあるが。


・予定。
明日はただの有給消化なので特に予定があるわけでもない。上記の通り長袖は見に行こうかとは思うがその程度。川崎までは行く予定だが昼飯はいつもの鍋で良いかなと思う。というかそうでないとさすがに焼き鳥の日が多くなり過ぎる。
それ以外は瞑想をちゃんとしたいかな。余裕があれば個人開発なりスプラなりも進めたいところではあるが。


・便の匂い。
昨日はパイナップルを食べ過ぎた後というのもあってわりと無臭に近かったが、サプリ摂取に切り替えた後の今日はまぁまぁある感じだった。感覚的にはパイナップル2~3切れくらいと同じレベル。それほど効果は強くはなさそうだな。安全という意味では良いし、持ち運びやすくストックしておきやすいのも利点ではあるが、やはりタンパク質そのものの量を減らした方が安定はしそう。


・サプリ。
糖化菌のサプリが乳酸菌とかも含んでるので、カプセル型の乳酸菌の方はなくしても良いかもな。まぁカプセルの方が届きやすいのではないかと思うが、今のストックだけでも1月末くらいまではあるので、そこまで摂取したならあとは糖化菌の方に合わせてしまって良さそうな気がする。


・眠気。
それなりに寝れた気はしたが、まだ夕方に眠気がくるか。