・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:塩サバ+ワカメ味噌汁+ひじきの煮物。ひじきのやつは食えなくはないんだけど糖質が高いっぽいからやめといた方が良さそうか。そして塩サバと味噌汁の相性が思ったほど良くない。豆腐を挟まないと相性補完がされない感じか。
瞑想:少し。明日からはまた時間が取れるとは思うが、
性欲:中~高。
性欲処理:あり。まだ我慢できる範疇ではあったが処理。
マカダミア+ピーカンナッツ:それなり。何か食いたい感じの時はこれを食うことにしているが、今日は最終的には「何か食いたいんだけど食いたいものがない」という状況になった。アイスが食いたいわけでもなかったしな。


・睡眠時間4~5サイクル。
今回も変な夢を見てた気がするが、一応合計で5サイクル睡眠には戻ったか。起床直後の瞑想状態も多少はマシになってる感じがある。今日からは一応仕事はゆっくり目になるかと思うので、できるだけ瞑想をちゃんとしていきたい。


・雑記。
テストステロンの筋肉注射をしたのが今頃になって痛い。右肘の関節がまた曲げ方によって痛む感じもあり、右腕が少ししんどい。まぁどっちも時間経過で治るものではあるので問題ないとは思うが。
唇のカサカサはだいぶマシになった。改めて考えてみたが、土日の塩分の摂取量が少ないのかもしれない。昼飯は焼鳥+枝豆でそれなりだが、夕飯は肉+サンチュでタレに醤油は使っているがすき焼きっぽい使い方なので食塩相当量は1gもないだろう。さすがにタレを飲むわけにもいかないので、土日はナッツの摂取時に塩を振るか。
ついパイナップルを買ってきてしまったが、これは今のサプリが切れてからで良かったかな。糖質的にも。
今日はやや立ちながらの作業が多かったが、なんか尻が筋肉痛っぽくなってるな。足が攣るやつの2歩手前くらいの感覚もあるので、やはりまだ電解質まわりが足りてないか。土日で2日連続だったからな。土曜は水分の摂取もかなり少なかったし。元に戻るのはもうちょっと時間がかかるか。


フリーランス
派遣元から連絡があり、業務委託の方向で話が進みそうとのこと。まだ本契約には至っていないが、まぁおそらく大丈夫だろうとは思う。
ということで本格的にフリーランス用のあれこれの準備に取り掛かって問題なさそうかな。まだ体調が微妙なので実際にあれこれやるのはもう少し先になると思うし、Freeeとかを使うのも月額だから2月からが良いかなと思うが。
ともあれ有給は消化しきらないといけない。まぁ「いけない」ってわけでもないが、せっかくなので消化はしておきたい。


・夕飯。
今日はピーマンのオカカ炒め+豆腐。味はちょうど良いし量の比率もちょうど良いが、食欲がある時はもっと分量が欲しい感じがあるよな。ただ、ここに足すものがいまいち思いつかない。実家だと肉そぼろになるが、それだと豆腐が足りないし。単品で完結しつつもピーマンや豆腐との相性が良いものが欲しい。しかし思いつかない。動物性タンパク質もこれ以上は増やしたくないしな。