・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+枝豆。
1900:肉+サンチュ。
瞑想:少し。少し寝たりはした。
性欲:中~高。
マカダミア+ピーカンナッツ:それなり。今回も晩飯後に摂取。


・睡眠時間4サイクル。
4サイクル目あたりで目が覚めたあと二度寝できず。原因がよくわからんが、思考はしてたのでそっちかな。瞑想が少なかったのと昨夜はstat.inkのデータを処理するために珍しく個人のプログラミングをしてたからな。ちゃんと切り上げたが、思考の熱みたいなのが残る感じだっただろうか。


・体調。
もう夜だが、今日はわりと立ち眩みが多い日だった。まぁ軽度なので問題視はしてないが、まだ身体が慣れてない感じかな。ただ、湿度のわりに今の唇がちょっとカサカサしてるから電解質まわりに不備があっただろうか。消化酵素のサプリがわりと高いし、アミノ酸摂取のためにパイナップル摂取を再開してみても良いのかもしれない。