・前日。
0900:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+青汁。
1600:ゆで卵。
1900:牛肉+サンチュ。
2100:ミックスナッツ。なんか食いたくなってしまった。
日常運動:中腰移動+スクワット。
瞑想メイン:少し。あまりできなかった。
性欲:中。昨日までよりピークは低いが長時間継続される感じではある。
みかん:3個。
パイナップル:大1切れ✕3回。


・睡眠時間3~5サイクル。
3サイクル目あたりで目が覚めたがなんとか思考の抑制には成功したようで5サイクル目あたりまで寝たり起きたりといった感じだった気がする。あまり記憶がないが。


・予定。
今日は予定通りステーキ外出するかな。ゆで卵は昼飯のタイミングで食ってしまうか。
それ以外をどうするか。瞑想の時間があまり取れてないからそっちの時間をできるだけ増やしてみるか。


・外出終了。
想像以上に頭が回ってなかったな。別にミスとかはしてないつもりだが、せっかく美味しかったっぽいステーキの味をちゃんと堪能できた自信がない。まぁ多少は楽しめたが。
というわけで改めて瞑想の時間を確保したいが、ちょっとion waterの摂取を控えたい感じもある。断食の結果から考えればタマゴを摂取できてれば良さそうにも見えるし。まずはタマゴを摂取する日はion waterを外す感じでいってみるか。まぁ今日はすでに開けてしまってるので明日からになるが。
あと、新しい長袖はほぼ真冬用って感じだな。少なくとも今日の気温でも電車に入ると暑かった。まぁ電車以外では問題なさそうなので平日の買い出しとかでは十分だろうか。というか電車の内外を両方使う土日がちょっと特殊なのか。そこまで考慮した服装にするべきなのか?ここらへんはもうちょいあれこれ考えないとわからんな。


・スープ。
今日の夕飯は予定通りスープ系。
まずはベジブロス単品を試してみたが、わりと塩。野菜っぽい味がしなくもないが、具体的に何の味って感じでもない。飲めなくはないが単品で使うものではなさげかな。
続いては創味シャンタン単品。噂は聞いてたが、わりとうまかっちゃんだな。確かにこれにゴマ油を入れればほぼうまかっちゃんだと思う。なので美味いは美味いが材料的に考えて断食向きかはだいぶ怪しいし、サバ缶に合わせたスープって感じでもないかなぁ。


・予定。
月曜は歯医者。今回は早めなので忘れないようにする。
水曜は休日だが特に予定はなし。土日と同じように徒歩で川崎まで行こうかとは思うが、焼鳥まで購入するかは不明。まぁ何でも良いと思う。
金曜はワクチン4回目。腸内環境の都合で肉を多めに食うことは難しいか?あるいはパイナップルをちゃんと食えばなんとかなるだろうか。現時点ではまだ便の匂いがかすかにするので微妙な状態。まぁ腸内環境優先かとは思うので、肉の量が普段どおりの時にどんな反応になるかを観察するか。痛み止めはたしかまだあったはず。


・瞑想。
結局たいしてできなかったな。結局なんやかんやしてしまっていた。ここらへんの癖とかも直さないとな。まぁ軽く寝たりできたのは良かったとも思うが。