・前日。
0900:ミックスナッツ。
1200:鍋+青汁。
1600:納豆。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
日常運動:中腰移動+スクワット。
瞑想メイン:少し。今日もちょっと仕事多めだったか。
性欲:中~高。わりと高めは維持できてる感じ。
みかん:4個。
パイナップル:大1切れ。ピーマンの豚バラ巻きを食い終えてから食ったが特に違和感等はなし。1切れなら問題なさそう。


・睡眠時間4サイクル。
今回は自分のことが嫌いすぎて二度寝できなかった。まぁ思考が制御できない件の一種。ともあれそこから「自分のダメな部分にしか目を向けてない」ということに気付く流れまではちゃんと作れたので結果としては良かったか。次回からはなんとかなりそう。


・外出終了。
晴れてたので予定通りいつもの徒歩・ジョギングをしつつ買い出し。
長袖の方はなかなか自分の望む機能のものがなくて、最終的に良さそうだったのは2万くらいした。まぁ仕方ないか。ただ、出費は問題ないんだけど多分これだとこの上に何かを羽織るのは難しい気がする。以前に買ったやつも含めて、厚手の方はむしろインナーを長袖にしたりした方が最終的な真冬の装備として良さそう。
で、いつものごとく焼鳥を買ってきたんだけど注文したはずの皮が入ってなかった。こっちには多少怒ってる感じがあるな。長袖の方は望んだ機能がちゃんと入ったうえでの出費だから納得するけど、たった100円程度とはいえ自分が望んだものが入ってないことには怒ってる感じ。レシート的にもちゃんと支払ってるのでなおのこと。損失そのものより不義理とか筋とかそういったものに怒るタイプなんだろうか。


・パイナップル。
1日に2切れとかそういう話ではなく、1食につき1切れにすればちょうど良いのかもしれない。というわけで今日からはその方向で試すか。なので今日は合計3切れの摂取になる予定。
ちなみに今朝の時点での便の匂いは特に変わらずかすかにする感じ。まぁ様子見だな。


・予定。
結局今日はダラダラと過ごしてしまった。昼寝もできてないな。まぁ負荷のかかることはしてないのでそこは問題ないが、瞑想もできてないのは微妙。
ともあれ明日は予定通りステーキ外出したいかな。雨の予報なので午前の徒歩とかも諦めるか。単純にステーキ食って帰るだけでも良いが、室内用のセーターもそろそろ買い替えたい感じなので余裕があればそこも見ておきたい。まぁ急ぎではないし来週は水曜も休みだから気分次第で良いと思うが。