・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋+青汁。
1500:納豆。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。眠気寄り。
睡眠:5サイクルに変更。


・睡眠時間5~7時間。
まだ断続的な覚醒がある感じ。トイレ意識がまた発生してしまってるので、もう少し水分の摂取タイミングを調整しつつ様子見。


・予定。
とっとと昼飯食いたい感じもあるので、ステーキ外出はやめていつものように焼き鳥にしておくか。まだちょっと暑かったしそもそも今日は雨っぽいから、ジョギング再開は来月あたりかなぁ。


・外出終了。
焼き鳥だけ買って帰ってきたが、それだけなのに昨日よりさらに汗をかいた。湿度がヤバいか。というわけでフロ入って焼き鳥食ったところ。
そういや昨日チェックしたが、やはり目当てのKneippがもう店頭にも並ばなくなってきてる。代わりの泡風呂系を探すしかないか。Kneippが一番好みの香りだったんだけどな。明日はそこらへんも探してみるか。通販だと香りの事前チェックができないからな。


・エギオ。
昨日あまりできなかったぶん、今日はわりとシミュレーションできたかな。
で、「色んな人に弓の情報を伝えて助ける」という方向性であれこれ考えてはいたものの、どうも自分で幅を狭くしている感じがあったのでもっと根底部分を考え直すなどしてた。
で、その結果「当面はフェスなどで弟達と一緒に戦うわけだから、弟達との連携のレベルが上がればより皆楽しめるのではないか」というあたりからその方向を進める感じになった。弟達相手なら気兼ねなくエギオのあれこれを試せそうではあるしな。ちょうど良いのかもしれない。
といったあたりで今日はエギオまわりは終わりにするか。あとは実際に連携を考えていこう。特に弟達同士の連携とかな。ミサイル+ショクワンダーの連携は悪くなさそうなんだけど、次男からの評価は高くないし実際上手く連携しないと有効にはならないので、そこらへんをちゃんとできるようにしたい。特に自分は弓だから視点的に指示を出しやすいかもしれないし。


・眠気。
相変わらず昼寝のタイミングで寝つこうとすること自体が難しい。というか瞑想自体ができてないんだよな。今の感じでもっとちゃんと瞑想時間を確保できればもっと改善しそうなんだけど。
でもまぁ昼過ぎと夕方にウトウト程度の15分くらいの睡眠はできてなくもなかった気はする。もうちょっとちゃんと休めるようになりたい。