・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+青汁。
1600:納豆。
1900:豚こまのタレ炒め+サンチュ。土日ならサンチュを2日連続で消費しやすいからちょうど良いかもしれない。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。
睡眠:4サイクルに戻した。
加味逍遙散:開始。
性欲処理:あり。性欲が発生して3日目だからまぁ良いかな。


・スプラ:戦術。
とりあえず実戦してて気付いたが、ある種の「強いパターン」ってあるよな。そこを基準に考えれば良いのかもしれない。強いパターンの手前からどうもっていくか。強いパターンから次の強いパターンへの繋ぎをどうするか。
あと、後衛編成で2勝することができた。まぁ相手の練度が低かったのもあるが、ともあれやはり最初から固め続ける形になりそうかな。この形こそ「強いパターン」で、これを基準に考えるのが良さそう。


・睡眠時間5~6時間。
終盤の二度寝が思考の混濁でしづらかったが、とりあえず4サイクル維持はできてる。


・予定。
今日はステーキ外出なのでいつもの昼飯の焼鳥はなし。しかしステーキまでに間が空くし、豆腐のストックも消費しておきたいので味噌汁を食っておこうか。
で、焼鳥はないが日光浴と運動はしておきたいたので昨日と同じように午前中に外出はするか。別に川崎の方に行く必要もないが、他に行く候補もないか。こういう時用の周回ルートを探すか?本格的にジョギング復帰するなら冬場もやるから次の夏までは外に出そうだしな。
という感じで予定は立ててたんだけど、強い眠気が発生してしばらくダウンしてた。2時間ほど横になってたか。やはり反動は出てしまうな。


・雑記。
今日もちゃんと性欲はあるな。そちらの興味に時間が無自覚に取られてしまってるのは問題だが、ちゃんと存在しているのは良い。当面は3日に1回くらいの処理ペースを目処にするか。あくまで目処だが。
ともあれ再び動けるようになった。ステーキ外出にはまだ早いが、これなら徒歩で行けばわりとちょうど良い時間になりそうでもある。というわけで徒歩で行ってみるか。こっちから蒲田まで徒歩で行くのは初めてかな。一応道は覚えてるつもりだが、念のためちゃんとスマホは持っていこう。
道中で眠気とかがくると困るかな。でもまぁせっかくの晴れの日に日光を浴びないのもなんだし、運動もちゃんとしておきたいから徒歩で行こう。ダメそうなら途中から電車に乗れば良いし。つってもこの経路だと乗れるのは川崎あたりからか?


・エギオ。
軽く「今の自分の身体をエギオが使ったらどうするか」を考えてみたが、とりあえず弟たちを幸せにしようとするかな。そしてそれは別にブラックっぽい仕事からの離脱には限らないのか。単に良い情報を伝えるだけでも良かったりする。確かにちょっと狭く考え過ぎてたかもしれない。まずはどうにかできるところからどうにかしたいか。


・外出終了。
途中やはり思考が上手くいかない感じがあって瞑想寄りで歩いたりしてたが、ともあれ蒲田まで歩いてった。片道1時間40分くらいで1万2000歩程度か。テストステロン的にはちょっと遠すぎるかな。やはり川崎くらいがちょうど良いか。
ともあれステーキは美味かったし、エギオまわりについても進展があった。やはり新しいことをやろうとすると歩みが遅くなってしまうが、それでも一応前進はしてるので焦らずいくか。


・エギオ。
方向性が少し変わってきてる感じがあるものの、それでもやはりサーバ関連の作業は発生しそうかなぁ。というか、それなしで「場」を作る方法を思いつかない?違うな。それなしで場を作る方法をそもそも考えなかっただけか。その発想をしてなかったな。まぁ難しそうだが検討はしないとな。
でもなー。やはりサーバの能力は自分とはまぁまぁ離れてるので、「自分の能力を活かしてる」とは言い難い。逃げるわけにもいかないが、しかし他の方向性も引き続き検討が必要か。