・前日。
0930:ミックスナッツ。
1500:ステーキ。
1600:ティラミス。
1900:ミックスナッツ。
牛乳:なし。
ガム:なし。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。1万歩以上歩きはしたがジョギングはなし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。
性欲処理:あり。起床の段階で性欲が出てる感じがあったので、昼寝前に処理した。


・個人開発。
技名設定が一旦完了。時間はかかったものの、技の効果とモーションはすでに初稿的なものができてたのが良かったかな。というか、それらが固まってないなら設定はムリだな。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。少し早く眠くなってしまい、結果的に6時間半くらい寝ている感じがして結局サイクルから少しズレてしまってる感じが相変わらずある。


・体調。
あまり変わらずといった感じか。最近ちょっと立ちくらみの回数が増えてるかな。朝飯を食わない影響の方だろうか。あるいはこれも自律神経側か。とりあえず朝飯は食いたければ食っても良いが、基本的には休憩メインでの生活を改めて1週間続けて様子見かな。
そういや日曜の外出時もまた足の甲が痛かったんだよな。そしてインソールを外すと痛みがなくなる。LOWですらまだ高いってことか?少なくともLOWでもまだジョギングや長距離歩行で痛めてしまうっぽい。というわけで、とりあえず土踏まずのアーチがない普通のインソールを改めて買っておいた。半年後くらいにはアーチありでも痛まなくなるかなぁ。


・休憩。
今日は休憩メインっちゃメインなんだろうけど性欲方面の妄想とかが多くて瞑想寄りの休憩ではなかったな。まぁ思考負荷は少なそうではあったし、テストステロン関連を考えると悪くない行動パターンであるとは思うが。ただ、まだ瞑想とかの休憩を制御できてないという意味では微妙。選択肢としてちゃんと選んだ結果であれば悪くはなかったが。