・前日。
1200:焼き鳥。
1400:ティラミス。
1800:鍋。
2000:ミックスナッツ。
牛乳:なし。
ガム:なし。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:ジョギングそれなり。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。


・個人開発。
それなりに進めつつそれなりに休憩できたか。「1時間ごとに休憩」という区切りはちょっと難しそうだな。トリガーを仕込むにしても黙々と作業してしまうとトリガー自体が発生しない。ここらへんはなんとかしていきたいかな。
あと、風呂前の時間は声の練習をするのがちょうど良いかもな。声量の調整が難しいが、防音のやつで多少はマシかな。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。寝る前までおねしょシーツの紐づけまわりをやってたせいか少しだけ寝づらかったが、それ以外はいつも通り感じかな。


・予定。
昼寝の時間まで普通に個人開発してた。そして昼寝はそれなりに脱力できてタイマーで不意に目が覚めたから寝てもいたのかな?ともあれあとは外出してステーキ食って徒歩移動しつつおねしょシーツとか買って帰ってこよう。


・外出終了。
ステーキを食って予定通りあれこれ買って帰宅。今回で必要なものはあらかた買い揃えたので、しばらくまた用事はなくなりそうかな。用事がなくてもジョギングはしたいが。


・個人開発。
技名設定がようやく一段落したのと一緒にモチベがだいぶ落ち着いてしまった。まぁ休憩メインで過ごすにはちょうど良いが、次にやりたい作業が特に思いつかないのが難だな。まぁ次の作業は明日になるので、その時に状況整理しつつやりたい作業があればそれをやる感じにしよう。
しかしまぁ技名をちゃんとつけようとすると難しいな。字面だけで「性能」と「動き」がわかりつつさらに「かっこよさ」まで求めると相当にコストがかかる。ともあれ一旦は完了したので、またいずれ見直して実際にそこらへんが一通り機能しているかを確認する感じになるかな。