・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥。
1500:ミックスナッツ。
1900:鍋。
牛乳:なし。
ガム:なし。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。


・個人開発。
今回も軽く設計だけ。
戦闘システムをもうちょっと詰めたいな。そうなると必然的にモーションやら技名やらが増えてしまうことになりそうだが、今のままだとまだちょっと足りない。やはり「自分が楽しそう」と思えるように突き詰められるだけ突き詰めておきたい。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。少し早く寝て少し早く起きたか?


・仕事。
結局あれこれ色々と作業が積まれはしたが、まぁ負荷はそれなりに抑えられたか。今日で一旦終わるかと思ったけど追加のが来てしまったので、まだ来週までタスクは持ち越し。まぁ土日に個人の作業はできそうだし問題はないはず。


・予定。
とりあえず体調の悪化はわりと抑えられたうえに多少は回復できたし、土日に個人開発はできそうかな。その前に確定の予定について考えていくか。
日曜にまたクリニックに行く。確定は以上かな。土日ともに晴れの予報なので今回もジョギングしつつ行きたいが、気温がべらぼうに上がりそうなので往復じゃなくて片道だけの方が良いかもしれない。湿度も高いだろうから、ちゃんと水分摂取とかしても頭痛が出る可能性が高い。ていうか現状でも復路では足や頭の痛みが軽く発生したりしてるしな。あくまで体調回復のために続けてみたいだけなので、体調を崩してしまっては元も子もない。
という感じで、まぁそんなに時間はかからないから外食の必要性もないか。焼き鳥だけ向こうで買って帰ってきても良いかもな。まぁ向こうで食ってから帰ってきても良い。外でメシを食うチャンスでもあるし。まぁ気温とか時間帯とか次第。
土曜に関しては個人開発をしばらくやってから外出して焼肉を試しても良いっちゃ良いが、そこまでして試すほどでもないか。そろそろ人工甘味料とサンチュを解禁するので牛肉に関しては平日に食えるようになっていくはずだし。日曜にしてもクリニック行ってからだと20分ほど開店を待つ感じになってしまうから、普通に焼き鳥だけ買って帰ってくる感じで良いと思う。


・エアコン。
すっかり忘れてたが、また異音がするようになってきた。睡眠の邪魔になるキュルキュル音じゃなくて、ホースに水滴が落ちる音がやたら大きく鳴り響くような音なので、まぁギリギリ寝ていられるんじゃないかとは思う。しばらくしたら鳴り止むし、そもそも冬には発生してなかったからやはり冷却による水滴か何かの影響なんだろうな。
キュルキュル音が鳴るようになったらさすがに修理を依頼するしかないが、現状だと「少し気になる」くらいで実害はないんだよな。まぁ体調が多少は回復してきたし明日は家に居る時間も長めになりそうだから多少は片付けておきたいところではある。片付けに関しては思考負荷も少なめになるとは思うし。