・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1500:ミックスナッツ。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
牛乳:なし。
ガム:なし。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。最近は回数がかなり不安定。1~2回ずつで終わることもあれば20~30回する日もある。でもまぁ休憩時にはやりやすいので、休憩が習慣化できればこれもある程度は習慣化できそう。
性欲処理:あり。


・個人開発。
今回も軽く設計だけ。
前回のビジョン通りだとちょっと面倒な部分もあるか。厳密にインターフェースとデータ処理を切り分けるならコールバックを渡す形で機能を指定した方が良さそうだが、個人開発でそこまでやるのはさすがに面倒だな。ある程度は手を抜くか。
ていうか「みやこ」で変換して最初に出てくるのが「京都」なのはちょっと主張が強すぎるな。遷都してすでに長い年月が経ってるのに、まだ都気取りなのか。まぁIME系にあれこれ言っても仕方ないけど。


・睡眠時間5~6時間。
今回も概ねいつも通り。少し早く寝てしまい、少し早く起きた。まだまだ「朝から快調!」には遠いな。快調まわりは再現性があるとは思うので、いずれは再現できるようになりたいが残り年齢的に難しいか?まぁなんにせよ改善は積み重ねていこう。


・体調。
朝からちょっとしんどさが残ってるか。回復しきれてない感じがあるな。仕事の影響の方だと思うし、一応そちらは少しずつ落ち着いていくはずなのである程度は問題ないとは思うが、ちゃんと休憩は意識していかないと大きく崩れてしまいそうだな。


・仕事。
まぁ作業はあるっちゃあったし終盤まで作業はしてたっちゃしてたが、負荷はちゃんと減ってる感じはあるかな。明日もまだ作業はあるが、これならそれほど悪化はしなさそうだしちゃんと回復していけそうな気はする。