・前日。
1200:焼き鳥。
1500:ミックスナッツ。
1800:鍋。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。


・個人開発。
休憩メインだったのでそんなに進まず。そのわりに休憩できてたか怪しいかな。まぁちょっと仕事が多かったってのもあるが。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。


・昼寝。
できなかったな。ちゃんと早めに準備したものの脱力も大して進まず。別に体調が良いというわけでもなさそうだったし、思考が混濁というほどではないがずっとうっすら思考していたような感じはあったので瞑想方面がうまくできてない感じかな。
ともあれ今日も可能な限り休憩メインで過ごしてみるか。仕事があるので微妙なところも多いが。


・休憩。
今日は後半にそれなりに時間が取れて、1時間ほどちゃんと休憩したら目に見えて回復してきた。やはり休憩が足りなかったか。というか個人開発でずっと思考し過ぎてたな。ついついずっと考えてしまうのがダメだった。ともあれ改めてちゃんと休憩時間を確保するようにしていこう。


・眠気。
18時くらいに眠気が出てきた。やはりまだ眠くはあるっぽいな。作業をした影響もあるかもしれないが。今日はサンブレイクの体験版をいつものメンツでやりそうな気がするので、もっと休憩メインで良いのかもしれない。