・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。
性欲処理:あり。もうちょっと頻度下げた方が良いのかなぁとも思うな。別に睡眠に影響を与えている感じはないし。


・個人開発。
イデアの出力に関しては以前にメモしていたやつである程度はできるようになってきたが、まだリミッターがかかってる感じがあるな。今はプレイヤーのモーションを考えているわけだが、いずれはエネミー側のモーションも考えないといけないわけでどうせだからリミッターなしであれこれ考えられるようになっておきたいかな。取っ掛かりとしての制限は必要だが、そこさえ突破できたらあとはリミッターは不要だし。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。


・雑記。
なんとなくで朝食を抜いた。単純に食欲がなかったし、朝食の恩恵を依然としてあまり感じられなかったし。まぁカロリーは補充したいので15時くらいにミックスナッツの摂取はしようと思うが。
あとはちゃんと休憩メインの時間を長くしたい。


・昼寝。
今日はわりと寝たっぽいか。ちょっと睡眠慣性がキツかった感じ。
まだ睡眠まわりが安定してないか。休憩メインにして今日は個人開発は抑えめにしよう。