・前日。
1200:焼き鳥。
1500:ミックスナッツ。
1800:鍋。
2000:ミックスナッツ。書いてないときもあるけど、最近はちょっと摂取が多いか。
牛乳:なし。
ガム:なし。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。


・個人開発。
休憩メインの合間に作業する感じにしようとしたが、結局風呂ギリギリまで作業してしまったな。もうちょっとちゃんと休憩メインにしたいところ。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。


・予定。
雨の予報は19時くらいからだし、降水確率が40%に上がるのも15時くらいからだが、すでに南の方に雨雲が見えてるな。体調的には走れそうだからいきたいが、途中で電車に乗るのは意識しておきたいか。


・外出終了。
とりあえず徒歩往復してきた。わりとジョギングしても息は切れなくなってきたが、まだ帰路の段階で足の付根が痛くなってきたりはするのでまだ慣れが足りてない感じはあるな。
おねしょシーツの着脱に関しては「短めのヒモを縫い付けてそれで結ぶ」あたりで良いかなという結論になった。シーツの買い足しはちゃんとしたバッグを持っていった方が良さそうだったので明日の外出時に買うことにした。
結論がわりと早く出たので12時にはもう帰宅ができる状況になったが、焼肉だと混んでる時間帯なので焼き鳥にしてきた。


・体調。
徒歩移動中は多少は休憩メインで過ごせたか。まだまだ十分とは言えないが、とりあえずは及第点だろう。あとは帰宅後もちゃんと休めるかだな。
そして頭痛がわりと出てきた。水分はかなり摂取してたつもりだしミネラル入りのやつは選んだが、麦茶程度のミネラルでは不十分だっただろうか。もう少しあれこれ試さないとダメかな。