・前日。
1200:焼き鳥。
1500:ミックスナッツ。
1800:鍋。
2000:ミックスナッツ。ちょっと鍋の肉の量が少なかったので補充。
牛乳:なし。
ガム:なし。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。
性欲処理:あり。もう少し伸ばしても良かった気はするが、まぁすぐに処理できそうな感じだったので。しばらくは3日に1回を目処に進めていこうか。


・個人開発。
今回も休憩メイン。のつもりだったんだけど、仕事ががっつり入って思考負荷がかかり、その流れのまま個人の時間もうまく切り替えられずに結局作業してた。あまり良くないな。ちゃんと休むことに慣れないと。


・睡眠時間5~6時間。
やはり思考の切替ができてなかったせいか、寝つきはまだマシなんだけど寝起きに思考の混濁みたいなのが見えた。ここがやはり良くないよな。風呂に入ってる際もその後も思考してしまってたのが良くなかった。ちゃんと休憩に慣れていかねば。


・雑記。
昨日の続きで今日もがっつり仕事が入ってたが、なんとか4時間で終わらせることができた。最悪、今日中には終わらないかと思ってたがなんとかなったな。とはいえやはり休憩が上手く入れられてなくて負荷もかかってそうなのでそっちは良くなかったな。「とっととやらないと今日中に終わらないかも」という感覚が強くて上手く休憩できなかった。


・予定。
多少は休めたし夕飯も食ったのでそろそろ予定を考えるか。
まぁ必須じゃないんだけど日曜はステーキ外出したいかな。糖質を摂るのはちょっと体調的に微妙な部分もあるが。
それ以外だとやはりジョギングはしておきたいか。現時点の予報だと雨はなんとか大丈夫そうな感じがあるものの、前回みたいに通り雨とかの形で早めにきたりもしうるのでなんとも。まぁここは様子を見つつか。
あとはジョギング用の方のインソールは買い替えて問題ないのを確認したので、普段用のインソールもそちらに合わせるかなぁ。
そして抱き枕に重ねてるおねしょシーツをいい加減に着脱可能にしたいので、そこらへん用の何かが欲しいから雨でも外出はしたい。何を買うかが決まってないというか、店頭であれこれ見つつ考えたいのでちょっと時間がかかる想定。川崎より蒲田のユザワヤあたりで考えた方が良い気もしつつ、川崎のユニディで十分な気もする。まぁ土曜はユニディに行って、日曜はステーキ外出ついでにまだ決まってなければユザワヤに行く感じにするか。
となると土曜のメシはどうするかな。ユニディで時間がかかるので外食してしまいたいが、焼肉いっとくか?和牛盛り合わせがあるかどうかをちょっと調べておくか。
TORAJIは特選和牛盛り合わせで1万円近いな。さすがにちょっと高すぎるか。
とんちゃん亭は5500円くらいで和牛ハラミもあるからなかなか悪くなさげ。キノコは食わないのでそこだけちょっと微妙かもしれないが。
ひとまずこんなところか?行くならとんちゃん亭あたりか。ただ、正午だと混んでるっぽかったので、行くとしたら早めか遅めになるかな。まぁ混んでたらまた焼き鳥にしよう。なんなら日曜にステーキ食うから別に最初から焼き鳥でも良いっちゃ良いが。
それ以外は個人開発したいが、まずは何より休憩メインに慣れ直すところからか。木金でわりと仕事の負荷がかかって思考過多になってしまってるからな。そうでなくとも個人開発をついついやってしまって休憩入れられてないし。「休憩の合間に作業をする」という感覚をちゃんと得ないと長期的に見てキツいはずだから、この土日でちゃんとやっていこう。