0900:ミックスナッツ✕2。
1200:肉じゃが+豆腐。
1400~:ミックスナッツ✕合計6つくらい?
1900:魚+味噌汁。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~中。単純に処理しづらいのもあるが、さらにもっと単純に欲求は発生しづらい。体調的な問題が大きいように見える。
筋トレ:なし。


・モンハンNOW。
溜めておいたオトモペイントと合わせてようやくモンスタートラッカーの最後以外は回せた。明後日も雨っぽいから明日のペイントはまた溜める形になるかな。


・睡眠時間7時間。
5時間あたりで目は覚めたが、起きる理由がなくてわりと寝てた。


・体調。
相変わらず出力方面は微妙だが、なんか入力はいけそうな気がしたので今日はほぼ入力方面をやってた。まぁそこから多少のネタ出しはできたので悪くはなさげ。ただ、今日も瞑想の時間があまり取れてなかったか。