・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1200:焼き鳥。
1600:ミックスナッツ:それなり。
1900:鍋。
屈伸:それなり。
人工甘味料:なし。


・睡眠時間5~6時間。
3サイクルのところで目覚めてしまったが、たぶん追加1サイクルの二度寝はできてたと思う。それ以外は概ねいつも通り。また少し早く床についてしまったのも、寝ついたのが2時頃だったのも含めて。


・体調。
瞑想に改めて慣れてきたお陰で、通常時の思考がかなり抑制されているというか思考しない方がデフォになりつつある。まぁここまではあくまで前提であって、この状態を維持することで回復していくはずだからまだすぐに結果は出ないと思うし、実際そこまで回復してる感覚もない。ともあれあと一週間はこれを維持して回復確認かな。


・体調。
デフォの状態がやや瞑想寄りにはなったものの、それに甘える感じでちゃんとした瞑想の時間の確保がまたできてなかった感じ。難しいな。多少はできてたので悪化はしないとは思うが、もうちょっとちゃんと習慣化しないとダメそう。土日はそこらへんを主にちゃんとやっていきたいかな。


・予定。
土曜はスプラのクイズがあるっちゃあるが必須ではない。日曜はクリニック。それ以外の予定はなし。
なんとなく牛肉を食いたい気分が高まってきてるので、外食するかもしれない。糖質を摂取するのはなんだし、一応はホルモン投与のやつは避けたいので食うとしたら和牛焼肉になるだろうか。まぁ当日の気分で。あとは席が空いてるか次第。
上記の通り次の土日の最重要なアレは瞑想とかの習慣化。たぶん以前に考えた「瞑想がメインで、その合間に作業をする」っていうのをまずはやると思うが、そこからどう作業時間を増やしていくかが課題かなぁ。とりあえず土曜は可能な限り瞑想メインで過ごすか。