・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1200:焼き鳥。
1600:ミックスナッツ:それなり。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
屈伸:それなり。
人工甘味料:なし。


・睡眠時間5~6時間。
どうにもサイクルに合ってない感じがあったので頑張って2時頃まで起き続けたが、なんか直後に死の恐怖が発生してしまって一時的に寝づらくなるなどした。
そしてなんかサイクルより少し早めに覚醒してしまい、かといって30分追加で寝るのもなーと思ってたらなんか1時間くらい追加で寝たっぽいし、あんまり良い感じではなかった。ムリにサイクルにこだわらない方が良いのか?あるいはムリにでもやってちゃんと慣れた方が良いのか。以前はわりと4サイクルで寝てて回復した気がするし、ムリにでも合わせて慣れた方が良さそうか。


・体調。
眠いし精神状態があまり良くない。サイクルがズレた影響だろうか。


・体調。
仕事~昼飯あたりで少しずつ回復はしてきた感。少なくとも仕事に支障は出なさそう。
やはり連休にうまく休憩できてた感がないんだよな。義務感とかで個人開発をやろうとしてるが、義務感でやるもんでもないしな。何より体調を最優先にできている感じがない。1日くらい完全に何もしない日があっても良いくらいだが。せめて瞑想だの運動だので可能な限り思考負荷を減らす日は用意したいな。


・休憩。
やはり瞑想が一番できてなさげか。昼寝がそれでだいぶ難しかったが、ちゃんと意識すればちゃんとできてそれなりには寝れる。