・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1600:魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き+ミックスナッツ。朝の摂取量が少なかったのでミックスナッツを追加で食うなど。なくても良かった気はするが。
ココア+パルスイート+豆乳を2杯。


・睡眠時間4~6時間。
珍しくちょっと寝つきが悪かった。つっても30分遅れくらいだったか?
そしてビーズがちょっと微妙で断続的な覚醒もあったし姿勢や痛みも微妙だったが、いつものごとく0730に二度寝しづらくなって起床。
そういうわけで睡眠の質は悪そうだったんだけど、起きづらさはなかったし実際起きたあとの体調も特に悪くはなさげ。やはり断続的な覚醒とかは別に睡眠の質に影響しないのか?なんにせよ動けるなら別に問題はない。まぁ1サイクルくらいあとで寝たいんだけど。


・体組成計。
体重とかは戻ったので昨日のはたまにある一時的なものだったっぽいかな。


・ココア。
今日は成城石井の牛乳でラテにしたが、やはり牛乳がベストだなぁ。豆乳とはやはり違うわ。