・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:そぼろ。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
コーヒー+クッキー。


・睡眠時間6~8時間くらい。
やや中途覚醒が多かったか。動けはするが、やはりまだ眠けがある気がする。


・昼寝。
横向きだとなかなか寝れなかったが、仰向けで30分ほど寝れた。わりと深く寝れた気がするのでやはりまだ睡眠不足っぽいなぁ。時間的には足りてるとは思うんだけど、中途覚醒が悪いのかなんらかの質が足りてないのか。


・クッキー。
パルスイートの方でも作ってみたが、なんか柔らかくなってしまった。分量がズレてるのかと思って何度か試したが、やはりパルスイートだと柔らかくなってラカントだと固めに仕上がる。こういう違いもあるんだなぁ。というわけでクッキーの場合はラカントの方を使おうかな。独特の風味はクッキーの場合は特に気にならないし。
あと、成城石井でもパルスイートが売られるようになってた。このレベルの人工甘味料も許容されるようになったんだなぁ。