・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1500:魚+ミックスナッツ。なんとなくミックスナッツも食いたくなる。やはり量が足りてないか。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア+パルスイート+牛乳を2杯。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通りだが、起床自体は遅らせてみた。別に寝れてるわけでもなければ起床がしんどかったわけでもないが、「休む」感覚をちゃんと得たいというか「ちゃっちゃと起きてしまうと、ずっと休まないのではないか」という危惧とかがあったので。


・人間ドック準備。
検便も完了したので、あとは明日の朝に検尿すれば事前準備は完了かな。
経路もGoogleMapで確認したので残りの問題はないかと思いきや、利用通知書が見当たらない。受診票の封筒にまとめてたつもりだがどこにもない。
2時間ほどの捜索の末、「ワクチン摂取の封筒と一緒に別のところの保管場所に移ってた」でFAだった。自分が捨てるわけはないとは思いつつ、最近はそのワクチンやら工事の日程やら捨てる可能性のあるものが多かったので、それに巻き込まれてる可能性を考慮してたが見つかって良かった。
ともあれこれで人間ドックに問題なくいける。