・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:外食ヒレステーキ。
1600:鍋。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア+パルスイート+牛乳を2杯。
寝具:胴体ビーズは2/3の広さで調整、枕もそれに合わせて高いモード。


・睡眠時間6~8時間。
いつもよりは寝れたか?まぁまたイヤな夢を見て覚醒して二度寝しづらい場面もあったものの、0730の起床ではなかった。つっても0800覚醒の0830起床だからそんなにズレてもいないけど。
そして朝の時点の体調は今まででもかなり最高の部類。ここからさらに日中で少し上がれば言うことないレベルかな。


・外出終了。
今日は4時間ほど歩いてしまったか。ココア用にマグカップが欲しかったんだけど、プラスチック製でレンジ可能なのとなるとそれだけでかなり狭まってしまうなぁ。というわけで通販になってしまった。
長時間の外出の都合で2日連続ではあるが外食になってしまった。今日は蒲田の方の霧峰に行ってみたが、メニューも味も同じ感じだったので行きやすい方に行って良さそう。摂取した糖質は4時間の徒歩である程度は相殺できたかなぁ。できたとしよう。どうせ次の週末は人間ドックの前日とかになってしまうから外食はできないし。


・再度外出。
ちょっと買っておきたいのがあったので再度外出。今日はわりと歩いたな。合計5時間弱くらいか。