・前日。
運動:なし。なんかできなかったな。気力がなかったのもあるし時間がなんかとれなかったのもある。
12時:昼飯。
15時:間食。
18時:肉うどん+バナナ+ココア。
19時:ミックスナッツ。
21時:カレー。
風呂前:栄養補助ドリンク。
性欲処理:あり。
差分:お茶をそれなりに飲んだがそれほど効果は見られなかったかな。日中の睡眠改善のやつも同様。


・睡眠時間6~9時間くらい。
断続的な覚醒はあったし寝る姿勢が良かったとも言い難いが、珍しく起床予定時刻まで寝ることができた。高照度がなければもっと寝ていられたのかもしれない。どっちが良いんだろうなぁ。寝てる方が良いんだろうか。


・摂取カロリー。
あらためてチェック。2000あたりが最低ライン。
昼飯:300
間食:300
肉うどん:434
カレー:700
ミックスナッツ:163
栄養補助ドリンク:440
こうしてみるとカレーが結構なカロリーだな。豚バラが400相当あるのでこれが大きい。
そして栄養補助ドリンクも高い。あの小さな容器で440はデカい。
これならまぁ「カロリーが足りない」ってことはなさげか。しかし栄養補助ドリンクなしだとちょっと足りないし、カレーじゃなくなっても足りなくなりそう。結構ギリギリなラインだな。まぁバナナとかココアとか細かいのは考慮してないので多少足りないくらいならなんとかなるとは思うが、栄養補助ドリンクはしばらく外せなさそう。


・外出完了。
眠気が強いな。相変わらずウトウトできないので眠気「的」なものだが。今朝のはもっと長く寝ているのがベストだったんだろうか。しかし起き上がれる時に起き上がらないとキツいだけだからなぁ。


・体温。
なんとなく気になって体温を計ってみたが、眠気的なものがある時は35.8℃くらいで、昼飯食ってレビューしてもらってそれなりに動けそうな状況になったら36.9℃だった。
もともとは「しょうが&ゆずを摂取した直後はまぁまぁくらいだったが、またなんか眠気的なものを感じるので体温が下がるとこうなるのでは?」という感じだったが、実際にそういう感じなんじゃなかろうか。


・体温。
せっかくなのでしばらく計ってみてるが、やはり体温が高い方が良い感じはあるかな。
しかしすぐに上げた体温はすぐに下がりがちか?飲み物にせよ運動にせよ、短時間で上げても短時間で下がってしまってその下がる段階で眠気が来てしまう。
とりあえず昼飯後にボックスステップ1000周はできて、後半は徒歩の速度でやったがそれでも十分に汗をかき、その後しばらく良好っぽい状態を維持できたと思う。
違うかな。36.4℃くらいはあるのに結構な眠気が続く。まぁ平熱が36℃未満なのは問題のように見えるので、対処自体は続けていきたいかな。


・体調。
頭痛がしてきた。水分の摂取が足りなかったか。あるいは頭周辺の血流の問題か。目が痛い感じもあるので目を温めつつ、一通り対処をしていこう。
で、それである程度回復してきたし、晩飯を食ったあとはそれなりに回復した感じがある。最近は食事直後が回復してる印象だが、夕飯直後はそんなでもなかったので必ずしもって感じ。