・前日。
運動はウォーミングアップくらい。今回は主に食べ物の方で体温上昇を狙った感じになるか。別に意図していたわけでもないが。
11時:昼飯。
12~14時:焼き芋。何度かに分割して食べた。悪くはなさげだが、できればもっとタンパク質に寄せたい感じはある。
15時:ヨーグルト。
18時:マンナン米+サバの塩焼き+味噌汁+バナナ+ココア。
21時:カレー+ココア。
栄養補助ドリンクは忘れたが、体温には影響しなさそうなので別に良いか。
性欲処理:あり。
睡眠補助のやつ。
寝れなかったのでベルソムラ5g。


・睡眠時間5~7時間くらい。
3日連続でダメなだったからマットレスは改めて上下入れ替えるか。やはり鼻詰まりがちょっと強くなってるのと、膝下枕を入れても姿勢の微妙さがまだ少し残るのと、朝から暖かい感じがある。まぁ起床直後の体温は35.8℃だったので実際の体温は別に高くはないっぽいし、そもそも暖かさ故に寝れないって感じでもなかったが。どちらかというと瞑想がまたできてなくて思考を抑えられてない方が問題か。またちゃんと昼休みと寝る前に1時間ずつ瞑想はしないとダメそう。
そして大きいのは「ベルソムラを摂取したけど終盤の断続的な覚醒は抑えられなかった」というところか。摂取量を上げればなんとかなりそうな気もするが、そこまでしないといけないほど状況が悪化しているとも言えるので状況の改善の方が先かな。


・もう21時。
仕事の方は忙しくない程度に緩やかという感じかな。しばらくは緩くバグチケフォローをしてく感じになりそう。
体調の方は夕方以降結構改善してきてたかな。昼休みにちゃんと瞑想しつつ多少眠る感じになれたのも良かったか。あとはちゃんと睡眠まわりを改善できれば良さそうではある。21時の段階で少しだけ眠気があるのでイカはギリギリしづらいのがなんだが、フェス本番の土曜に動ければそれで良い。落ち着いてちゃんと回復を優先しよう。